忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またSONY製品が増えたYO! with PSP

2006年11月17日
          

というわけで、任天堂DSに続いてSonyのPSPを買ってしまいました。
・・・だって、お金が有ったんだもんっ♪
と言うわりにはもうお金の余裕が無いんですけどね・・・

箱でもわかるかもしれませんが、VALUE PACKです。黒です。
今更黒かよっ!と突っ込まれるかもしれませんが、私は白より黒派です!
車でも白より黒の方がカッコいいでしょ?

そんなことはどうでもいいんですけど、バリューの黒が売っていたので買っただけです。
ちなみに値段は、まったく安くないです。
税抜き19,000円~~~。
高いですねぇ・・・
よくそんなにお金が有ったなぁ、俺!
と言うわりには・・・(以下略)

とまぁ、買ったからには色々やっていこうかと思います。
で、早速ヤマダ電機にメモリースティックPRO DUO 2GBを買いに行ったら、売り切れでやがる。
まったく、ユーザーニーズに応えられないとは、小売として最悪~。
と思いつつ、じゃぁ地方のPCショップ行ってみようか。
きっと高いだろうなぁと思いつつお店に赴いてみると、ありました2GB。
しかも、8,220円と意外と安い。
青森県で安く買おうとした場合、通販になります。
しかし、通販は送料手数料で約1,000円増しになりますから、これはいい感じです。
ササっと買おうとして財布を取り出してみると、残金1,000円・・・
ATMへダッシューーーーーーーー。
ピピピッ、PM6:05、時間外手数料105円・・・
まぁいいか、105円位・・・(T T)

ってな訳で、本体・メモステ2GB・UMDソフトが揃ったので、これは噂のダウ何チャラをやってみよか。



はい終了~。
次は、Deチョメチョメをインストール。



はい終了~。
で、結果が下の写真になります。

ファームウェアバージョンが2.71となっていますが、まぁ起動後ですね。
元は1.5です。
さらに元々は2.0です。
まぁ、だから買ったんですけどね。
・・・いまさら?

※念のために記述しておきますが、違法な事をするために行ったのではないです。
 あくまでも、知的好奇心&暇つぶし♪
 最近はゲームをやっても長続きしないので、持っていること自体が無意味のような気もしますが・・・
 でも、意外とDSのえいご漬けが続いてます。
 そろそろ一週間くらいかなぁ?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: