忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は色々弄ってる♪インプレッサカスタム第2弾!

2009年06月13日
・・・っはい!
第2だ~んっ!!
実はもう取り付けていた、ナビゲーションシステム~♪
こちら、はぃドンっ!
DVC00035.JPG
・・・ちょっと写真撮影に失敗して本体が何かわかり難いけど。
カロッツェリアさんのサイバーナビです。
AVIC-VH9000ですかね。
いやぁ、これは高かったTT
20万位したのかな?
購入してから冷静になると、「あれ?必要?」とか思うけど~、
そぅゆぅのぉはぁ、きにしなぁ~ぃ^^;
気にしたら負けだ!

取り付けに関しては、特に特記する事は無いかな。
ナビなんて、誰にでも取り付けできるしね。
しいて言うと、配線をどうするか?くらい?
まぁ俺は例のごとく無理やり押し込んだけどね^^;

でも、今回は昔と比べてちょっと手間がかかってるよ。
だって、フィルムアンテナだったんだもん。
Aピラー取り外して、フロントガラスにアンテナつけて、配線。
ピラーのボトルが外れなくて悪戦苦闘TT
やっとのことで取り外してヒョイヒョイヒョイっとね^^

そうそう。
車速とかバック信号とか取り出すために、メーカー純正ののれんわけハーネスを購入しました。
お値段驚愕の2,100円!
こんなのに2,000円は高いよね?
まぁ、無くても信号は取り出せたんだけど、やってみたかったの^^
2,000円だしいいよねって思ったし^^

使い心地はね、まだわかんないかな?
だってねぇ。
購入してから1ヶ月経ってないよね?
きっと、使いこなせてないよ。

とりあえずよく使う機能がipodとDTV。
地デジOK!
ipod、時々エラー11ってやつになる。
これ何?
一回引っこ抜いて再接続で問題は無いけど・・・
イラッってるすよね。

そうそう。
ipod接続ケーブルも買ったね。
CD-IO21ね。
これも高いっ!
4,800円くらいだったかな?

結構細かいのでお金を使わせるよね。
商売上手♪

一個だけ流用したパーツがあるばい。
ビーコンユニット。
ND-B4です。
これだけは流用させてもらいました。
・・・だって、B6普通に買うと2万するんだもん。
高いよTT
B4で十分!
・・・ちょっと(かなり?)デカイけどね。

ん~、特に書くことが無くなって来た。
ではこの辺で。
でゎ
PR
Comment
なぬ?
俺のと同じナビ買いやがったな
でもこのナビいいよ♪
ナビといったら…
ナビといったらcarrozzeria!
んで、サイバーナビでしょ!
これで決まりだよね^^

・・・パナに寝返ろうかとも思った時期も¥д¥
でも、結局9000系に落ち着きました。
VHを買っちゃったからモニタオープンで車に標準装備のインフォメーションメーターが見えなくなる・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: