忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『好きだDear!八戸せんべい汁』の布教活動を勝手にやってしまう

2006年09月25日

2006年9月21日、青森県八戸市にある「みろく横丁」という屋台村に行ってきました。
この日はたまたま横丁に行ったのですが、そこにはあの有名人がいました。
な、なんと!スパギャンのうっちゃん(内山 千早 氏)ではないか!!
知っている人は知っている?青森県の有名人です。

そこでは彼は何をしていたのか。
(私はこの時グループの存在をはじめて知り、CD全国デビューを知りました)
そう、そこではCD全国発売記念イベントをやっていたのです。
そのCDの名前こそ『好きだDear!八戸せんべい汁』だったのです。
いやぁ、衝撃的は出会いでした。

ということで、勝手に布教活動をさせていただこうと思います。

ちなみに、グループ名は「トリオ★ザ★ポンチョス」です。
全国のCDショップにあるはずです。
06年9月21日に発売されました。
探してみてください。
願わくば、オリコントップ10入りを果たしてもらいたい・・・
皆さん買ってみて、聞いてください。
ついつい口ずさみたくなりますから。
「♪せんべ~い汁♪♪」
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: