忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは必要・・・GPSレーダー探知機・・・

2009年04月13日
DVC00013.JPG
知らない街に行くとき、一番必要なもの。
それはレーダー探知機ですよ。

ナビゲーションはあれば確かに便利だけど、地図があれば事足りる。
※ナビ欲しいけどね・・・そのうち買うさっ
青色の看板もあるしね。

でも、ネズミ捕りはパッと見わからないし、気付いた時にはもう遅い・・・
危ないんです!
っつうことで、買いました。
セルスターAR-310FT~
ミラー型にするか据え置きにするか迷ったけど、結局据え置き一体型にした。
据え置きの方が色々使い勝手がよかったからね。
しかも一体型。
面倒な配線がいりません。
シガーソケットに差し込むだけでOK~

オープニングは今、交通安全週間なので「春の交通安全週間です」って言う。

これまで使っていたのが、セルスターSKY-991GRだったから、音声案内はしてくれてたけど、グラフィカルではなかったので、新しくなってちょっと感動~
2.2インチ液晶はいいですねぇ。
わかりやすいぃ。

さて、次は何が必要かにゃ?

でゎ
PR
Comment
おめでとー!!
どーせETCで1000円なんだしサクッと青森に遊びにおいで♪

たぶんゴールデンウィーク暇だからw
No title
素朴な疑問なんだが、
レーダーってホントに役に立つのか!?
GWね^^/
>k5
OK!
GWは帰れたら帰るよ。
そん時は連絡するからよろしく^^/

>へい
固定のネズミ捕りには有効。
もちろんGPSのデータは最新でね。
K察様が直々に張り込んでいるのにはなすすで無いけどねTдT
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: