忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IPodの車載に挑戦しましたが・・・

2006年09月27日

iPodを買ったので、早速音楽を入れて車で聞いています。
それはいいのですが、iPodって意外と置く場所に困ります。
車のオーディオ周り、要するにセンター部分にiPodを配置したかったのだが…
現在センターで配置可能な部分が写真のとおり、エアコン吹き出し口しかありません。
この場所にiPodは置きたくありませんね!
なんせ、青森はこれから雪が降ってますます寒くなりますから。
暖房をガンガン効かせないと寒くて死んじゃうよ(笑)。
ということで、エアコン付近はiPodが壊れる恐れがあるのではないかという懸念が。

う~ん、困った・・・。

現在の配置でも使う分には問題ないんだけど。
運転者席からnanoのモニタが見えないのが難点です。
ちょっと遠いですね。

これから、オーディオとかナビの位置を変えつつ試行錯誤していく予定です。
何かいいアイデアがあれば募集したいですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: