忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソンのけいおんフェアに行ってみた

2011年05月10日


とりあえず、今更感がありますがけいおん!!フェアに行ってみました。
詳細がわからないまま対象商品を購入して、うちわをゲット!

会計を済ませてから気づいたんですが、タイアップのお菓子も有ったんですね…
普通に既製品の対象お菓子を買っちゃいましたよ(゚o゚;

まぁ、今度はけいおんスナックを買いますかね!

ちなみに、会社帰りのローソンを2軒はしごして2枚もらってきました。

ゆいあずですね~(^^)

次はムギちゃんをもらおうと思います。
何故かほかに比べてムギちゃんが大量にお残りになっておりました!

何故っ!?

…人のことは言えませんがね(>_<)

ゴメンねムギちゃん。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: