忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを待ってました!~PSP版 Routes~

2007年01月30日

やっとこ発売されましたROUTES PORTABLE(ルーツ ポータブル)[アクアプラス]です。
このゲームのためにPSPを買ったようなものです。
いやマジで。
あれは・・・'06年11月のことでしたね。
RoutesがPSPに移植されると知ったのは。
先行投資でPSPを買ってしまうほどに好きな作品なんですよ。

で、今日になってプレイ開始・・・
ちょっと出遅れたけど、諸事情ということで(T T)
まぁそれはいいんですがね。
「あぁ、やっぱりいいよね」
・・・
「あれ?」
何か違和感が・・・
「あぁ、ボイスが入ってるのね」
PCオリジナルではボイスが無かったはずだからね。
「いやぁ、ゲームするまですっかり忘れてたよ」
オリジナルは純粋なノベル形式だったけどハマッたね。
今回ボイスが入ってたけど、違和感は最初だけ。
「いやぁ、許せる」
ボイス無しからボイスを入れると基本イメージが壊れがちだけど、今回はそんなことが無かったから当りだね。

というか、PSPを久しぶりに起動したな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: