忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖冬? うそぉ~ん・・・

2006年12月03日

さてさて、先日雪が積もっていたので写真を撮りブログにアップしました。
その時、気象庁の予報で今回の冬は暖冬ということを書いたと思います。
しかし今日、朝起きてビックリ!
あたり一面白模様!冬景色!!雪景色!!!
いやぁ~積もってます。
早速記念撮影しちゃいましたよ。
冬は嫌だねぇ~。
雪かきしても1時間経たないうちにまた積もってるの。
皆さん、青森に来ると雪を体験できます。
一度来てみてはいかがでしょう。

観光アピールとかしてみた(^^;
それはともかく、とりあえず青森市を車で走ってみた。
どんな感じかなぁ~・・・
うわぁい♪前が見えな~ぁい。

流石に目の前は見えますが、1㎞先は真っ白で見えません。
対向車がきちんとヘッドライトを点灯していると、「あ、車来た」と分かるくらいですから。
皆さん、冬は昼間でもヘッドライトを点けましょう。
ってな訳で、青森近況報告でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: