忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ならではの宣言をします!

2007年12月07日

大晦日、それは大掃除をする期間です。
しかし!
12月最後に掃除とかはしたくないので、今のうちからやっちゃいます。
てなわけで、「掃除します宣言」をします。

ここで言わないと、明日になったらやらない可能性が大なので。
自分に枷を負わせます。
一応、掃除道具は揃えているので後は実行するだけなんですがね。
じゃあ、掃除道具を揃えたときに掃除しろよって話なんですが・・・
出来ないのが自分なんですよっ。

では、明日の結果をお楽しみに(^^)

 DSC02142.JPG
自分で言うのもなんですが、汚っ!

PR
Comment
ノシ
いつの間にミクに設定したんだよw

やっぱそっちも条件良くないんだねぇ・・・
でも、ボーナスは良かったからいいw
最近ですぅ~
ミクには昨日設定しました(^^)

予想外なのがボーナスだったね!
自分の想像よりも貰えたからさっ
ボーナスまだ余ってるから、何に使うかが楽しみ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: